前回は、貨物本線下り線からの動画だったので 今回は、上り線からの動画です。 こんな動画見せて どうすんだ?と 思うでしょうが これ意外と 自分でも これからの参考に 見るのに 意外と役立つんだね

とにかく このVRM3版レイアウトは、一日じゃ出来ないのでね 間が空いてしまうと どこまで作ったのか 忘れてしまうのと 一番 良いところは、 線路のズレとか 架線柱のハミ出し 地形のハミ出しなど チェックするという意味でも 動画で確認するのも 悪くは、ないので ぜひ お勧めなんですが この製作途中を 人に見せるというのは、 まあ 普通の人は、やりませんな〜 これもだ 1700本以上も動画を UPしている おいちゃんだから 出来る 下手でも なんでも 手の内を見せる 自己満足だ。