上空撮影からの動画からその10 港湾線(内回り)通過より 自称日本一の仮想Nゲージレイアウトで 自動で73本の列車編成が 走りまくっています。



いよいよ Nゲージレイアウトの紹介動画も 残り1本になって来ました。鉄道模型じゃ味わえない この上空撮影動画なんですがね 肝心の車両編成が 大きく見えないのでね そこが 残念なのだ。

鉄道模型ジオラマも 列車編成が 動くのと動かないじゃ これまた 違うのでね まあ どこを どう見せるかでしょうかね 最近の鉄道模型動画って 色んな角度からの動く動画が多くなって来てね 

本来 こちらも編集して 動画を作ればいいんですが なんせ 見たまんまを UPしているのでね これ以上は、ひどくない まあ これが リアルVRM3版だと 思ってくださいね