昨日 上空撮影からの動画からその7 貨物本線上 り線通過よりを紹介して すぐ 夜のお仕事に行って来て さっき 起きて 今度は、上空撮影動画その7のローカル貨物線(海側線)上り線通過よりを 紹介だ。

昨日というか 今日の深夜でしたが 回送という これまた 一番 楽な 誰もがやりたいお仕事でね 仕事現場が 移動しながらする作業なので その先まで行って 車で 全員が戻るまで車で 車で待機という いい仕事ですね

しかし これは、 年寄り それも 何も仕事が出来ない おいちゃんみたいな年寄りにしか出来ない仕事なんだが まあ 長くやっているので 場所とか そういうのは、知っているので 指定席みたいなもんだ。 が そういう仕事は、滅多に来ないのでね 



まあ 似たような風景の上空撮影動画なもんで 飽きたでしょうが 作った本人が まだ飽きていないので ご勘弁をだ。 カメラ搭載列車編成の線路の先を見ているより その周辺の列車編成の動きの方が 面白くてね

そこが このNゲージレイアウトの 自動で73本も 走行している面白さだ。 

まだまだ しつこく 続くのでね