夕方まで寝ていました。朝帰りだったのでね 最近 夏の疲れというか 体の調子が今ひとつです。 結局 現場仕事と 帰ってきてからは、部屋で 寝て起きて こうやってパソコンに ブログ書いで ほとんど一日が終わりみたいな生活でね こんな感じの生活を まあ 10年以上も続けているんだから 普通じゃないよね

まあ なんだ かんだ言いたいことは、山ほどあるのだが ここは、あくまでも お遊びの場ですからね ただ 言いたいのは、世渡り上手になりたかった。それだけだね 綺麗事言っても この人たちには、敵わないね

今日も そんな世界からの現実逃避じゃないのだが マイワールドの世界からだ。

2009年9月に作り始めたNゲージレイアウトが7年越しで完成 その中から ドローンじゃないが 上空撮影からの動画から  その2新幹線下り線からの上空撮影からだ。

しかし このNゲージレイアウトなんですが 仮想レイアウトとしては、自称日本一だと 思っているのでね なんたって 自動で 73本の列車編成が 勝手に走っているのでね  まあ そのくらいの思い上がりじゃないと このVRM3は、やってられないのでね