この前 NHKで 宇多田ヒカルが 登場するSONGSを 見る為にTVを 見ていたら その続きで この「となりのシムラ」を初めて見た いやぁ〜 面白かったね

同じNHKでやっているウッチャンのLifeとは、また 違った 久々に昭和のコントを 見た感じで クスクス一人で 夜中に笑ってしまいました。

この「となりのシムラ」は、 もう 今回で5回目らしいんだね 全然知りませんでした。 その中でも一番 面白かったのが あの岸本加世子との夫婦の会話編だ。

内容は、これこそ 大人ならわかる内容でね ここじゃ 書きませんが ぜひ もう一度 再放送を 見てみたいね
それにしても こういうコントは、他の芸人には、出来ませんね そこは、共演する役者にもよるのでしょうが 子供には、わからない大人のコント 夜中にしかやれない 昔の11PMとかトゥナイト2の山本晋也監督など 一番面白かった大竹まことのロバの耳掃除など ハチャメチャな番組 懐かしいね

だから ネットから 離れられない スケベオヤジだ。 年取ると 体が 動かないのでね 想像の世界というか まあ 仮想現実世界の中で 楽しむのも アリなんだね だから 仮想鉄道模型で 我慢出来る

この感覚が わかれば それなりに 一人でも楽しいものだね。