Nゲージレイアウトから 港湾線(外回り、内回り)からの 動画です。

時速40劼如ー動運転させているDD13重連セキ3000石炭車編成と DE10タキ43000ガソリン車編成からの動画です。



一応 これで Nゲージレイアウトの今現在の 編成配置と 製作過程の検証は。これにて終了だ。

新Nゲージレイアウト臨海鉄道配置表1Nゲージレイアウト見張線編成配置1










左側が 港湾線での編成配置表と 右側が この前のローカル見張線からの編成配置表からだ。

Nゲージレイアウト貨物本線配置下り線側2Nゲージレイアウト貨物本線配置上り線側1






そして 上の編成配置表は、本線貨物線からの 編成配置表だ。前に 紹介した旅客本線からの編成配置と
全部を 合わせると 自動運転で 走行している列車編成は、旅客本線24本、貨物本線18本、ローカル見張線8本、貨物ローカル線(山側、海側)8本 そして 港湾線(外回り、内回り)の4本で 総合計で 62本の列車編成が 自動運転で それぞれ100辧80辧70辧50辧40劼如‐彳佑靴覆い茲Δ冒行しているんだね

だからじゃないが これ以上 増やせないとか色々 問題も抱えては、いるんですが そこら辺は、又 明日だ。

今から 又 夜のお仕事なのでね 続きは、又 明日だ。