これが最後になるかもしれない並走バトルシリーズから DE15ラッセル車と クモヤ試験車からの動画です。

DE15ラッセルvsクモヤ試験車1DE15ラッセルvsクモヤ試験車2







ここいらの車両は、ほとんど 使わないので これを 実際 見た人も少ないかも知れませんね とくに このクモヤ試験車は、VRM2版に入っていた車両で 自分でも 今回で2,3回くらいしか走らせた事がないくらいだね

DE15ラッセルvsクモヤ試験車3DE15ラッセルvsクモヤ試験車4







DE15ラッセル車も DE15を 単機として 名称もDE10として ほとんど使っています。

DE15ラッセルvsクモヤ試験車5DE15ラッセルvsクモヤ試験車6







このVRM2版クモヤ試験車を どうして入れていたのか? たぶん Tomixのクリーニングカーのイメージで入れていたと思うのだが まだ この当時は、あくまでも 仮想鉄道模型というイメージが強かったかも知れないね

そういえば あのレイアウトコンテストが なくなってから 何年経過したんでしょうかね 当時 大賞賞品が Nゲージ鉄道模型だったような気がしたのですが 不思議でしたね なんで Nゲージが賞品だったのか?