昨日は、RaillSimを 褒めすぎてしまいましたが 一切 やったことは、ないのでね あくまでも 動画を 見た感想ですからね 

自分で やれなきゃ面白くない これが おいちゃんのポリシーなのでね 結局 今やっているVRM3版が 今の所は、一番 自分としては、ベストの趣味みたいなもんだね

そして一番は、なんと言っても 知り尽くしているというのが このVRM3版を やめられない理由かも知れなませんね 知らないとね ゲームは、面白くないからね 

そんな 新VRM3の いつもの並走バトルからの動画だ。

今回は、VRM3版の201系スカイブルー色と 201系カナリア色の並走バトルから これしか 今は、楽しみがないのでね 列車編成が ただ 走るだけの動画ですが この編成を 眺めるだけでも 楽しいからね

そういう 感覚は、メーカーさんは、あるんでしょうかね まあ おいらだけか