昨日の作業は、雪で中止で 帰って来たら 案の定 雪が10cmくらい積もっていたので 夜中に雪かきをして 寝ました。 本当に 週末になると 雪降りでね 週末の散歩も 出来ないので 困るね 雪は、

そのお陰でというか 結局 家から出られないので VRM3三昧ですわ でも なんで こうも面倒なゲームなんでしょうかね 自分で 作っていて思うくらいなんだから 他の人は、もっと面倒なんでしょうね

まあ そこがクセになるのが このVRM3なんですがね その前に みんな飽きちゃうか 

モノクロームNゲージの市電レイアウトに 石畳基盤というか なんというのか知りませんが 配置したのが完成したので 紹介だ。 時間が 掛かったね〜 本当に 最初から 作り直すくらい掛かりましたね

でも VRM3版でも やる気になれば まあ このくらいの市電レイアウトは、作れるのでね 挑戦して見て下さい

市電がないのが 残念ですが 古い市電よりも 富山ライトレールのような感じの斬新な車両の方が 今のこのビル街を走らせるのは、いいような気がするんですがね まあ これも 好みですか