昨日 紹介した市電レイアウトのベースから 江ノ電300形の 試験走行動画から紹介だ。

まだ モノクロームNゲージレイアウトには、コピーして 追加は、していない市電レイアウトベースの動画です。 これを コピーしてNゲージレイアウトに追加すると せっかくの架線が 全部 消えてしまうので 架線を引く前の 架空の架線柱が残っているレイアウトの方をコピーしないと駄目なんだね

これ意外と 面倒なんですな そして コピーをした時に なぜか 線路もズレる事が 多くてね だから このベースレイアウトでは、線路は、多少ズレているのだが そのままにしてあるので 勘弁だ。




こんな感じで 車庫から 出発して また 車庫に戻って来る まあ VRM3版だと こんな感じですかね 市電も 最初からないからね 今回は、江ノ電300形でした。