山奥停車場レイアウトのローカル追加線の最後の気動車は、ドイツ鉄道644気動車だ。 これは、正式名称は、ドイツ鉄道気動車644形 Talent 644と 呼ぶそうです。

待避線レイアウト追加ローカル線ドイツ鉄道644気動車1待避線レイアウト追加ローカル線ドイツ鉄道644気動車2







これもね 中々使う機会がないんだね だって 急に 日本のローカル風景の中に 派手な外国車が 入って来るんだから そりゃ違和感あるね

待避線レイアウト追加ローカル線ドイツ鉄道644気動車3待避線レイアウト追加ローカル線ドイツ鉄道644気動車4







でも 作りは、丁寧なんだね この頃のユーロシリーズは、力が入っていましたね 日本を 飛び出して 世界を 視野入れていたんでしょうかね でも なんでユーロだったんでしょうかね あのKATOの鉄道模型は、USA機関車の方に 行ったんだけどね まあ ユーロ鉄道が 好きだったんでしょうかね

待避線レイアウト追加ローカル線ドイツ鉄道644気動車5待避線レイアウト追加ローカル線ドイツ鉄道644気動車6







まあ USA機関車じゃ こてこての田舎レイアウトじゃ ちと 合わないか しゃあないね

あのTrainzの アメ車を 眺めてると VRM3に もしあったらと 思ってしまってね なんでも いいんです。車両は、いくらあっても いいんです。