今日は、プレミアチケットの交換車両のDE15ラッセル仕様からの紹介だ。

待避線レイアウト追加ローカル線DE15ラッセル-1待避線レイアウト追加ローカル線DE15ラッセル-2 







大体 この手の 保守作業の車両というのは、列車運行のない真夜中に行うのが普通で 真昼間に行うのは、余程の大雪とかのアクシデントがないと行えわないとも聞いたことがあるんだね

待避線レイアウト追加ローカル線DE15ラッセル-3待避線レイアウト追加ローカル線DE15ラッセル-4







そこで 又 Zioさんの「月の明かり」という背景を 少し改造して 月を 二つ配置したダブルムーン仕様を 背景に使ってみました。 この背景が 大好きでね レイアウトの絵が 締まる感じで いいんだね でも 車両編成を選んでしまうんですがね

待避線レイアウト追加ローカル線DE15ラッセル-5待避線レイアウト追加ローカル線DE15ラッセル-6







この雪景色には、合うんですよ こうやって見ていると いいねえ〜 このDE15ラッセル仕様は、車両などを 褒めまくったり 文句を言ったり 本音で 書いているのは、ここだけだね 



今日は、12月28日(月)ですか 今の この時点でも メーカーさんのサイトには、来年度に関しての情報も 流れて来ていませんね