奥中山大カーブレイアウトの冬景色で DF200レッドベア重連コンテナ24輌編成(コンテナ22輌)の力行走行動画を 作ってみました。 これは、ディーゼル機関車軍団の 奥中山大カーブレイアウトでの走行テストを 前に 試験的に作ってみた動画なのだ。

奥中山大カーブ冬景色DF200レッドベア1奥中山大カーブ冬景色DF200レッドベア2







この 緩やかな勾配区間の力行走行と 大カーブ区間の走行シーンが いいんだね と 一人で喜んで どうすんだ。 でも そんなもん 自分が 楽しめなきゃ意味ないからね それが 新VRM3★なのだ。

奥中山大カーブ冬景色DF200レッドベア3奥中山大カーブ冬景色DF200レッドベア4







踏切からの 画像だ。 このDF200レッドベアは、絵になりますよ これで エミッターだか なんだか知りませんが 雪煙りを 舞い上げて走行したら もう しびれるねー そういう動画も 最近 さっぱり 見なくなってしまったけど いったい このVRMで 何をやりたいのかね

車両を作りたいのか レイアウトを作りたいのか 自動運転をさせたいのか はたまた おいちゃんのように動画を 作って見せたいのか まあね 欲張らないで 一番 最初 何が やりたいのか そこら辺を ハッキリさせておくのも 飽きないコツかもね なんでも出来てしまうからね 今の人は、 その点 何も出来ない おいちゃんは、これを 続けるのみだ。