夜勤明けで 昼頃起きて 今日も 部屋から出ずに ここでの書き込みだ。 考えてみれば 昼間は、車がないので 結局 部屋で寝ているか 又は、こうやってPCを 覗いているかのどっちかなんだね

そのおかげで まあ パチンコなどに行く足もないので 結局 お金が掛らない そういう点じゃ このVRM3は、いい暇つぶしゲームで 最高ですね かと言って 鉄道好きだから わざわざ現場に行ってまでは、したくない
 そうまるで 最近 ネット界隈では、評判の蛭子能収みたいなのが このおいちゃんだ。 

ただ おいちゃんは、一切ギャンブルが出来ない度胸なしでね そこが VRM界隈の蛭子能収と 本物の蛭子能収との違いでしょうかね なんだかんだ蛭子能収は、とぼけた感じですが しっかり お金に関しては、稼いでいるのでね そこが おいちゃんと 一番違うところだね まあ なんでも 稼げばいいんです。自由な時間を得る為にね でも あのおっさん 奥さん亡くして すぐ 後妻を貰ったからね 結構 計算高いと 見ていますがね

まあ どうでも いい話は、さておき とにかく VRM3版のEF66が カッコいいので また再放送だ。

EF66-VRM3-1EF66-VRM3-13







左側が メーカーさんに載っているVRM3版EF66の画像からだ。 そして右側が 今から3年程前に VRM5版とVRM3版を 比べてみた時の画像だ。 どうですか 台車部分以外なら そこそこ行けるでしょう 

EF66-VRM3-2塗り絵EF66-101VRM3







今回 改めて作ったVRM3版EF66-101からの画像だ。 そして右側が これまた3年程前に作ったEF66-101の画像からだ。 今回 前の回にEF81を 動画の流し撮りで撮った画像を ここにUPしていましたが こういう紹介サンプル画像って 撮る角度が重要でね 右側の画像は、前回この角度が ベストだと思って撮った画像なんだね でも 個人的には、今回の左側の角度からのショットの方が カッコ良く思えたので 比べる意味で並べてみました。


EF66-VRM3-3塗り絵EF66-111VRM3







EF66-111からの画像です。ブルーのラインが1本入るだけで 意外と感じが 違って見えますね

EF66-VRM3-4塗り絵F66-12 VRM3







EF66-12 JR貨物からの画像だ。 

EF66-VRM3-5塗り絵EF66-32貨物専用機 VRM3







そして なんでEF66-27にしないで このEF66-32を チョイスしたかが 疑問が残る車両からだ。

EF66-VRM3-11塗り絵EF66-901 VRM3







EF66-901からの画像だ。

EF66-VRM3-12塗り絵EF690-1試作機 VRM3







そして JR貨物最後の 車両は、EF90-1試作機からだ。 まあ こんな感じで 次の回からは、特急牽引機の登場だ。 それにしても ここぐらいだぜ こんなに 沢山のVRM3車両を 見せる所はね

なんで 他のサイトやブログまして メーカーさんは、宣伝を兼ねて VRM5の車両を 見せないのかね 確かに これらの画像を UPするのは。面倒な作業でね わざわざ背景なども消して とにかく このVRM3車輛が 一番カッコよく見えるようにと 紹介しまくっています。

言葉じゃこのVRMは、わかんねぇ〜の 画像で見るの

が一番早い ならもっと見せろ!

こういう単純明快なことが なんか 昔から やらないんだね いいもの見せようなんてね 芸術家でも職人でもないんだから どんどん 車両でもレイアウト画像でも 見せればいいんです。