Nゲージレイアウトの 貨物ヤードと伴に 作る予定なのが 港湾埠頭だ。 その港湾埠頭に 停泊するタンカーを 作り直していました。

追加タンカー10追加タンカー9







この砂利、石炭運搬船は、そのまま流用して この大きさで それぞれ 石油タンカーと コンテナ運搬船を 作り直してみました。

追加タンカー8追加タンカー7







前回作ったタンカーの大きさと比べると 約半分の大きさに 作り直してみました。

追加タンカー5追加タンカー6







左側が 前回作った石油タンカーで 右側が 今回 作り直した石油タンカーだ。

追加タンカー4追加タンカー3







こちらも 左側が 前回作ったコンテナ運搬船で 右側が 今回 作り直したコンテナ運搬船だ。

追加タンカー2追加タンカー1







実際に 列車などから見える風景は、上の画像のような感じでね 見た目も 今回の小さくなったタンカーの方が 前に比べたら かなり リアルに見えると思うのだがね

と こうやって レゴブロックみたいに 重ねたりして作るタンカーなんて VRM4からは、しなくてもいい作業ですからね まあ そのように見えればいいんです。