今日も これから 夜のお仕事だ。 4連チャンの3日だ。 その前に

USO800さんが 言っているように IMAGICさんのVRMの日が 10月23日なら ここの新VRM3の日が あってもいいんじゃないのかと 勝手に こちらも 作ってみました。

VRMの日2新VRM3★の日1










それが 9月6日を 新VRM3の日に 勝手に設定だ。なんてことはないのだが 2006年9月6日に ここのライブドアに引越して来たのを 「新VRM3の日」にしただけなのだ。

どうして VRM3の日にしなかったのか なんて聞かないで頂戴ね ここを 長年 覗いていた常連さんなら このおいちゃんの へそまがりVRMは、半端じゃないのでね 少し古いのだが あの小泉内閣の「自民党をぶっ壊す」じゃないが そのくらいの気持ちで この新VRM3を 続けているのでね

それと なんとしても クリアしたい目標アクセス数が 自分の中では、あるので この9月6日までに なんとかクリアしたいな〜と 思ったので あえて ここで 書いてみました。アクセス数も 公表しようかとも 何回も思ったのですが やっぱり 今の所は、自分だけの お楽しみにしておきますね

と 本当に 自分だけの楽しみに なって来ましたね なんとか このVRM3を 復活させたいんですがね それには、一度 全てを 壊して もう一度 新しいもので 始めるのが いいような気もするのだが まあ それは、無理みたいなもんで とにかく どこまで 一人で 頑張れるかだね

VRM3が 好きな方 どうぞ コメントなんぞ お待ちしておりますのでね よろしくだ。

おっと もう時間だぜ どれ 夜のお仕事で 頑張って来るかね