Twitterに アイマジックの純正に匹敵するレベルという記事が載っていたのですが それを 見て 前から感じていたのが あの鉄道模型シミュレーター会議室に あるユーザーズフォーラムのコンテナ部品ファイルセンターを 今回 初めて 詳しく眺めてみました。 それまで 中々開けなくって 途中で 諦めていたんですが 結構 沢山の記事が 載っていたんですね 知りませんでした。

そこで 今回VRM3とは、まったく関係ないのですが このコンテナ自作車両を中心に 画像を ここに載せてみました。まずは、USO800さんのUSO800製作所を 中心に 紹介だ。

尚 勝手に ここに画像を 載せていますが ご自由にどうぞということで ご勘弁を

USO800自作コンテナ車両コレクション1USO800自作コンテナ車両コレクション2












この30フィートコンテナが もし VRM3にあればと 思いながら 眺めてみました。

USO800自作コンテナ車両コレクション3USO800自作コンテナ車両コレクション4












タンクコンテナや 無蓋コンテナも あるからね 羨ましい限りですね

USO800自作コンテナ車両コレクション5USO800自作コンテナ車両コレクション6













コンテナだけじゃなく フォークリフトから 飛行機まで 作ってしまうんだから もう 困ってしまうね

USO800自作コンテナ車両コレクション7USO800自作コンテナ車両コレクション8













トラックやミニバイク そして お墓もあるからね これじゃ メーカーさんも お手上げだね

USO800自作コンテナ車両コレクション9USO800自作車両コレクション10












見ていると 欲しくなるのが このVRM もっと画像でも動画でも 見せて欲しいね

それにしてもUSO800さんには、恐れ入りましたね どっちがメーカーか 見ていると わからないくらいだね