雪景色レイアウトを EF81電気機関車の運転席の横から眺めた風景を 紹介だ。 どうも レイアウト制作に 普段の日だと 手が動かないので ついつい ビュアーを眺めては、次 どういう感じにしようかと 思いつつ 自分で この部分は、中々いいんじゃない なんてね 自己満足だ。

そんな横窓風景から 紹介だ。

雪景色と貨物交換駅レイアウト129.jpg雪景色と貨物交換駅レイアウト130.jpg







なぜか 海上というか浦に浮かぶ お城からだ。 この松本城が また いいんだね

雪景色と貨物交換駅レイアウト134.jpg雪景色と貨物交換駅レイアウト133.jpg







アーチ式ダムは、少ししか見えないんだね せっかく 時間を掛けて作っても 実際には、横窓からは、見えないけど それでも 一応作ってみる ここが おいちゃんの やり方だね そして 神社は、必ず どこかに 最低一箇所は、作っていますね

雪景色と貨物交換駅レイアウト132.jpg雪景色と貨物交換駅レイアウト131.jpg







そして 今回 この横窓風景を 動画にしてみようと 思ったきっかけが この団地部分だ。 これがね 意外と いいんです。自分で 言うなってか そのくらい うぬぼれなきゃ こんなVRM遊びなんか やってられないね

上を見れば キリがないのだが こういう自分にしか わからないレイアウト作りは、メーカーさんの感覚とは、ちと 違うのでね 架空なんだから なんだっていいんです。