VRM5onLineの動画というと ほとんど USO800さんの動画しか 知らなかったのですが こんなKoutobuki2006rさんの動画も  また 違った感じで 良かったので紹介だ。



大阪梅田貨物線風レイアウトという動画ですが USO800さんの線路の流れという動画と 並べて見ると これまた 面白いんだね



USO800さんの動画の線路は、新しいもののように見えるのですが 両方とも 作り込んでいますね それに比べ 今 おいちゃんが作っているVRM3レイアウトなんか 本当に ガキの お遊びですな

こういうVRM5動画を横目で 眺めながら VRM3を 続ける 複雑なんですよ 技術と知識が 伴ないと作れない このVRMというゲームの真の姿がね