ダム本体工事を やっている途中ですが どっちにしようかと迷ったので 報告 と言っても どうでもいい話ですが 一応 両方の画像を 並べてみました。

雪景色と貨物交換駅レイアウト95.jpg雪景色と貨物交換駅レイアウト95A.jpg







どっちも 遠目で見れば 同じに見えるのだが ダムの上の部分に 左側の画像は、高架プレート(PC)を 使ってみたのだが なんか イマイチだったので 右側の画像では、高架プレート(Fe)を 使ってみました。

雪景色と貨物交換駅レイアウト96.jpg雪景色と貨物交換駅レイアウト96A.jpg







本当に どうでも いい話ですが でも やっぱり 見た目が 少し違うのでね

雪景色と貨物交換駅レイアウト97.jpg雪景色と貨物交換駅レイアウト98A.jpg







欄干があるのと まったくない壁のようなものの違いなんですが 最初 安全柵の観点から 壁みたいなものを 考えたのですが こういう欄干みたいなものがあるダムもあったので 万が一の転落は、ないと仮定して この高架プレート(Fe)に 作り直したという お話でした。

雪景色と貨物交換駅レイアウト98.jpg雪景色と貨物交換駅レイアウト97A.jpg







この高さで この欄干じゃ ちょっと 危ないんじゃないのかと 思うのだが 仮想世界じゃ世捨て人は、居ないから 大丈夫でしょう と くだらいことで 時間を 浪費していますね