結局 生ライブで 放送といいながら 諸事情で 中々生中継は、出来ませんでしたね
今日も 続けてやりたいのですが そうも行かないので 出来上がった所まで報告だ。

さて 前回のアーチ式ダム作りのダムの垂直壁面を どうするか 702さんから「斜面崩落防壁」は使えませんか?と 貴重なアドバイスを頂きましたが その前に これを 使って 途中まで作っていたので 紹介だ。

雪景色と貨物交換駅レイアウト86.jpg雪景色と貨物交換駅レイアウト85.jpg







さて 一体これは、ナニを使ったか? まあ よく見れば すぐわかるかもね

雪景色と貨物交換駅レイアウト84.jpg雪景色と貨物交換駅レイアウト83.jpg







UPで見れば もっと わかるかな こういった壁って 要は、ある程度 厚みがないとね おっと それを 言ったら すぐ わかってしまうね  

そうなんです、VRM3は、レゴブロック遊び見たいなもんでね ない部品で それらしく見せる 遊ぶ方も 苦労しているんですよ メーカーさん