雪景色レイアウトの貨物入換駅ヤードから EF8137コンテナ20輌編成で走行試験を させてみました。

雪景色と貨物交換駅レイアウト61.jpg雪景色と貨物交換駅レイアウト62.jpg







貨物入換駅 上り5番線から EF8137が 出発だ。 そして 上り入換線のアプローチを 駆け上がる所です。

雪景色と貨物交換駅レイアウト63.jpg雪景色と貨物交換駅レイアウト64.jpg







このクネクネが 自分では、お気に入りなんですが そう思っているのは、自分だけかもね でも そのくらいじゃないと こういったレイアウト作りは、面白くないからね 自己満足 これだね 

右側は、貨物本線から 貨物入換駅ヤードへ アプローチする所の画像です。

雪景色と貨物交換駅レイアウト65.jpg雪景色と貨物交換駅レイアウト66.jpg







アプローチから 貨物入換駅ヤードに 入線する所と 最初の 上り5番線に戻って来たところです。

まあ こんな感じで 走行試験動画は、おしまい さっぱり 制作に没頭しないで こんな感じで 遊んでばかりじゃ そりゃ進まないね でもね こうやって 眺めながら 色々これからを どうするかを 考える

これも 大切な レイアウト作りには、必要な時間だと 自分では、考えているんですがね どうでしょうかね