前回 この雪景色レイアウトを紹介してjから約20日ぶりに 手をつけた感じですが 中々テンションが上がらなくてね まして あの鉄道シミュレーターの動画を 見まくれば そりゃテンション落ちるわな、、

でも あれは、そのゲームの中の出来る人達の作品であって 全体の作品自体が それぞれ どうなのかは、この界隈のVRMのゲームと同じで 本当のところは、どうなのか? ここなんだね 実際に知りたい そのゲームの実情がね 見えて来ないというか 情報が入らないので まあ どうでもいいか

雪景色練習2015-67.jpg雪景色練習2015-68.jpg








こんな感じで 線路脇の 雑木を配置したりしているのですが これが難しいんだね

雪景色練習2015-69.jpg雪景色練習2015-70.jpg







踏切を 挟んで 山側は、トンネルで 逃げて 反対側は、スペースがないので 急カーブで対処だ。

雪景色練習2015-71.jpg雪景色練習2015-72.jpg







雪景色の 雑木があれば これまた 面白いのだが ないものはない だから諦める

しかし 進まないね なんだかんだで 3ヶ月以上も 過ぎちゃったね まさか こんなに掛るとは、 まあ これも コロコロ思い付きで 作っているからね でも そういう思い付きで 作るから これまた 楽しんだね

今日は、ここまで また いつかだね