長々と 書いた VRM3版踏切を考えるの続きで こんな 踏切部品を 集めたカタログみたいなものを 作ってみました。

踏切関係V3踏切関係V41.jpg












おまけに 踏切VRM4版のカタログも 作ってみました。 VRM4持ってないのに どうして 作れるの?と思うでしょうが それが ちゃんと VRM4カタログというのがメーカーサイトにあったので そこから集めて作ってみました。

もしかして こっちの方が 見やすいかもね 尚 踏切VRM3版カタログの方は、 CHO氏のカタログから 抜粋して 作ってみました。 

やっぱり あのしゃ断機の柵が VRM3版じゃ 邪魔だと思ったら VRM4版には、柵が 別になっているんだね このVRMは、 なんでもかんでも VRM3が パイロット版みたいな感じで いいとこ取りしているのが VRM4で 更に 修正されているのがVRM5版なんだね まあ その内 VRM6版が出て来るんでしょうね