今度は、583系はつかりの紹介

先頭車両が 違うだけで 他は、まったくの同じ構成がVRM3版「はつかり」なんだね

583系編成はつかり1.jpg583系編成はつかり6.jpg














581系でも583系でも どっちでも いいやが VRM3しか知らない おいちゃんの鉄道車両に対する思いだね 本当に世の中 わからないね TVのニュースで 騒いでいた東京駅開業百年記念のスイカの販売にしても まったくもって興味がないので さっぱり 意味が わかりませんが それが 鉄道ファンだというのなら おいちゃんのような 適当な おっさんは、なんなんでしょうかね VRM3にしか興味が ないからね

583系編成はつかり2.jpg583系編成はくつる3.jpg







あくまでも 最低限の我慢出来る描写なら 許せる だから このVRM3が いいんです。 これね スイカじゃないがプレミアみたいな高いお金を出してまでは、やりたくないのが 本音な部分でね 考えても 見なさい これで 10年いや15年以上も 遊び続けているからね これからの時代は、おいちゃんのような 遊び方が 一番だと 自分では、思っているのだが そういう考えは、誰も持たないか 

まあ これも 生活環境の中で 養った実践的趣味の楽しみ方だね 飽きてしまったら ハイそれまでよ で 終わりです。 時間潰せるものが ただ欲しかっただけかもね