急遽 夜間作業が 中止になり 家に帰って来て さっそく新幹線フル16輌編成レイアウトの続きでも やろうと思ったのだが 中々テンションが上がらないので C62重連蒸気機関車で遊んでみた。

もちろん レイアウトは、この前 出来上がったばかりの仮想熊ヶ根鉄橋 合体神社路線だ。BandiCamだと C62の搭載カメラだと 使えないので Shift+F10キーの長押しで 又 時間を掛けながら 動画を作ってみました。

H26仮想熊ヶ根鉄橋126H26仮想熊ヶ根鉄橋127.







こんな感じで 坂道を 力行する所を 動画にしてみました。

H26仮想熊ヶ根鉄橋128H26仮想熊ヶ根鉄橋129







この逆トラスト橋の上を 行くのが いいんだね

H26仮想熊ヶ根鉄橋130.H26仮想熊ヶ根鉄橋131.







崖の部品ばっかりですが やっぱり この仮想熊ヶ根鉄橋レイアウトは、面白いね

H26仮想熊ヶ根鉄橋133H26仮想熊ヶ根鉄橋132







なんせ 谷あり山あり そして海ありですからね こういう仮想の世界こそが このクラシックVRMの得意分野だね リアルじゃ敵わないので こういう仮想の空想鉄道で 勝負だね