昨日の夕方に突然 携帯に 緊急で 現場作業があるので すぐ来いと 言われ そのまま現場に行ったら なんと 今朝まで 現場仕事になってしまいました。 飯も食わず 本当に3Kの現場 若いあんちゃんは、文句も言わず よく頑張るね 終わるまで 帰られない仕事なもんでね 

とにかく 早く終わる事もあれば 今日みたいに 丸一日以上 昼夜を問わず 時間も関係なし 本当に 世間じゃ 見えない部分かもしれませんが それなりに大事な仕事だと 他の人は、自覚して やっているみたいだね おいちゃんは、、、、まあ それなりだ。

さて 昨日の新幹線フル16輌編成レイアウト制作記の続きからだ。

新幹線フル16輌編成レイアウト制作記21