「誰でも遊べる複々線レイアウト」から 新幹線を紹介

その前に このレイアウトでは、51本もの編成が 同時に走行しているので 今回の新幹線の動画も 新幹線に合わせてカメラを配置している訳じゃないので 在来線が 出て来るので ご勘弁だ。

1000本記念新幹線71000本記念新幹線2







新幹線の上り線側から700系搭載カメラからの画像を そして 下り線側から923系搭載カメラjからの画像だ。

1000本記念新幹線61000本記念新幹線5







今回は、背景を 貨物夕暮れCの背景を 使ってみました。 どうですか こんな感じは、好きじゃありませんか?
この新幹線に関しては、VRM3版だけど 結構イケてるからね ハッキリ言って 負けねーぜ!だ。

1000本記念新幹線61000本記念新幹線4







ナニに対して 負けねえーなんて言ってるんでしょうかね まあ 車両を 見て頂戴! この700系ひかりと 923系ドクターイエローの カッコいいこと

1000本記念新幹線31000本記念新幹線1







ナニ このくらい 自作で作れるってか そりゃ作れる人には、作れるかもしれませんがね 作れない素人には、これでも十分 室内が 見えないってか そりゃ見えるに越したことは、ないけどね

1000本記念新幹線91000本記念新幹線10.







メーカーが 車両を 作って それを 素人ユーザーが 楽しみにして購入する それが まかり通っていた時代の名残が このVRM3だったと 勝手に 思いにふけっているのは、おいらだけか

1000本記念新幹線111000本記念新幹線12.







こんな小さな新幹線レイアウトでも 新幹線編成が 12本近く 走っているからね

1000本記念新幹線14.1000本記念新幹線15







16年前のVRM2版 E1系Maxも 未だ 健在だ。

1000本記念新幹線13.1000本記念新幹線16







でも E5系やE6系は、ないけどね

1000本記念新幹線181000本記念新幹線17.







まあ いいか これで我慢して 楽しむか おっさんのガキの遊び それが新VRM3★なのだ。