東の京急2100系なら 西は、阪急8000系が VRM3版での定番だ。 

電車でDの あの複線ドリフトを 見てから この阪急8000系が 気になってね まあ そのうち 京急対阪急のバトルを 又やりたいね

このアニメの土俵も6線複々線だからね VRM3で 複線ドリフトやりたいねー

進撃の通勤電車3 阪急8000-1.進撃の通勤電車3 阪急8000-2







そういえば こんなハッチャけた電車でDも ありましたね 阪急2000系と京阪800系のバトルなんだが これが 面白い 考えて見たら これを VRMで 出来たら 結構 人気が 出るんじゃないの

そうアニメのバクマンにも 書いてありましたが やっぱり 少年漫画の王道は、バトルもの そう考えりゃ VRMも バトルものにシフトすれば それなりに人気が出るかもしれないね

進撃の通勤電車3 阪急8000-3進撃の通勤電車3 阪急8000-4







電車でDには、あるんだね 電車対気動車 なんか これ見ていると 電車も いいもんだねー

進撃の通勤電車3 阪急8000-5進撃の通勤電車3 阪急8000-6







とまあ この進撃の通勤電車には、まったく関係ない話になってしまったが よく これらを見ていると ほとんど前面運転席からの動画なんだね  やっぱり 好きものじゃないと  飽きるかもね

おいちゃんは、飽きないけどね 線路 見ているだけでも いいからね

通勤電車が 特急電車に 勝ってしまうなんて まさに 漫画の世界だ。 発想が 面白いねー



対戦バトルを やらせるには、 別々に 同時にコントロール出来るコントローラーが必要って事か でも これって 面白いかも 複線ドリフトやってみてー