リバーシブルS字カーブレイアウトの途中経過から

S字レイアウトリバーシル春冬18S字レイアウトリバーシル春冬17




こんな感じのレンタルレイアウトのような感じに 全体が納まって来ました。 トンネルを使って 冬から春に 変わる 昔からあるパターンを 使おうと 思って 挑戦中だ。

しかし 6線の複々線なので 普通のトンネルポータブル部品だと 線路に 覆いかぶさってしまって さて どうしようかと 迷ってしまったが まだ途中だが こんな感じで 誤魔化しだ。

S字レイアウトリバーシル春冬20S字レイアウトリバーシル春冬19







トンネルの出口を ヤード部品で 隠してみました。 まだまだ 途中ですがね ここから さて どうするかですね

それと なぜか 通勤電車線だけに 車両基地を 配置してみました。(一応理由は、あるのだが今は、秘密のアッコちゃんだ。) まあ どうしても この両方のS字カーブをつなぐ区間だけの直線なのでね 見ていて 飽きるのだが そこを 飽きさせないようにするには、どうするか

脳みそのないアホ頭を 使うのでね 中々進みませんわ では、