進撃の貨物から EF81-37コンテナ貨物編成の紹介 このEF81-37は、VRM3の中では、結構 デキが いいんだね この屋根の上の錆びを 見て頂戴 これ最初 見たとき なんで?と 思ったのですが 後から 考えると これが この車両を作っている人の 拘り いや 違うか 俺のEF81-37だ。と 言わんとしている自己主張とみたね なのに 名前を 一切 名乗らないんだね このゲームでは、 

最近 アニメに ハマっているのだが アニメの場合は、映画と 同じで 最後に 背景は、誰々、メカニックは、誰々と 必ず テロップが入るんだね だから このアニメの背景は、この人なのかとか こっちも 参加していたのかなんてね そういう所を見るのが 好きなんだね たまに ゲーム関係のニュースに ゲームの制作者などが 名前などが 出て来ることありますが この手のゲームの車両の制作者の名前も 出て来ても いいんじゃないのかね

ナニ そんなこと出来る訳がない ごもっともです。 で この話は、没ということで なんせ 年末なもんでね 話を 盛り上げなくちゃね 多少 この進撃の貨物以外の話でも 書かなきゃ つまらないと思って なんちゃって

北の貨物駅通過中EF81-37-2.北の貨物駅通過中EF81-37-1







もう 自分好みだと 画像も でっかく撮るんだね

北の貨物駅通過中EF81-37-3.北の貨物駅通過中EF81-37-4.







このEF81-37の車体の色が 妙に リアルな赤でもないピンクでもない色なんだね

北の貨物駅通過中EF81-37-6北の貨物駅通過中EF81-37-5







VRM3版には、EF81ノ「機関車が 全部で11種類もあるんだね(ヘッドマーク付きとナシを含めて) その中でも このEF81-37が なんとなく貨物編成に 似合うような気がしてね 日本海縦貫線などのイメージなんだろうかね