キハ35系通勤気動車相模色から

力行シリーズキハ35系相模色3力行シリーズキハ35系相模色2







相模色 最初なんの事かと 思ったんだが 昔の小田急線のカラーとも違う 東武東上線の昔のカラーとも 違う 昔は、この手のアイボリーホワイトとブルーのラインみたいな感じ 要は、新幹線カラーは、ナウいかったなんてね まあ 昭和の言葉が 出てしまったぜ

力行シリーズキハ35系相模色5力行シリーズキハ35系相模色4







今回は、Zioさんの背景ひこうき雲の空の色を アニメ風に 鮮やかさを強調してみました。

力行シリーズキハ35系相模色6力行シリーズキハ35系相模色7







前のキハ35系の 背景と 見比べてみるとね 結構面白いんだね こうやって なんでも興味の持ったものから手を つけて まずは、やってみる これこそが VRM3お遊びの原点だ。