キハ283系スーパー北斗振り子形気動車の紹介 JR北海道の 振り子形気動車のエースだった車両だ。

力行シリーズキハ283系スーパー北斗1力行シリーズキハ283系スーパー北斗2.







昔 フランス映画で ファントマ電光石火とかいう映画があって そのファントマというのが このキハ283系みたいなマスクをかぶっていた感じと似ていたので なんか そちらのイメージしかないのだ。

力行シリーズキハ283系スーパー北斗4力行シリーズキハ283系スーパー北斗3.







今回も Zioさんの曇りの朝を 使用してみました。 中々グーです。

力行シリーズキハ283系スーパー北斗6力行シリーズキハ283系スーパー北斗5







背景が 違うと イメージも違うんだね まだまだ試してみますかね

それと動画のタイトルで 間違ってVRM2車両と 書いてしまいましたが これは、まぎれもないVRM3車
両でね ただ 2000年頃の0号版ですから 初期の古い車両には、変わりは、ないかもね

要は、この画像で 騙された?なんてね 言っちゃ怒られるか

力行シリーズキハ283系スーパー北斗7.







まあ 画像を 開いて見て下さい 初めて このVRM3を 店頭のパッケージで見てしまえば こういう車両が 走るのかと 素人は、思ってしまうもんね

この画像の車両は、いったい どこに入っていたんでしょうかね ナニ 今更 言うなって なんせ ちゃんと 室内のシートまで くっきり表示されているんだから こりゃ凄いと 思っちゃうもんね

さすがに 今は、こんな整形美人は、登場しなくなったのだが 昔は、こんな感じでね とにかく パッケージの車両の画像を 真に受けてしまって そこから 今に至るなんだね 単純なのです。 おっさんは、

VRM2車両から このパッケージの車両を 見比べてしまっては、そりゃ買うわな この時のパッケージCG画像が 今のVRM5車両よりも よく見えるのは、 おいちゃんだけでしょうかね