仮想仙台駅が 上手く作れない それというのも 現物が 結構 複雑で これを そのまま表現するには、 おいらの技術じゃ ちょっと無理なのか 

仙台駅13仙台駅17








Googleの地図のストリービューからの画像なのだが

仙台駅18仙台駅14.





上空からの画像なんだが 新幹線16両編成が 収まるホームの長さよりも 駅前広場は、小さいんだね ここなんだね 迷うのは、 どうしても 新幹線ホームの内側から見える画像を意識してしまうと 駅前広場が とてつもなく大きくなって 前回のような感じの だだ広い駐車場だけになってしまうのだ。

仙台駅16仙台駅15





こういう新幹線駅の 駅前広場って 実際 ジオラマなどで 作った場合 駐車場が 大きくなってしまうんだろうかね このデぺリストりアンデッキに関しては、もうひとつ 今回の新幹線駅の参考にしている大宮駅も あるらしいのだが こちらも どうなんだろうかね

それにしても 便利な世の中ですね 調べたいと思ったら 画像も見られる けど 自分が見たいと思った立ち位置からは、見られない そこが なんでもかんでも 自由とは、行かない 箱の中だ。