力行シリーズ34 485系3000番はくたか,いなほ色の登場だ。 この485系3000番も なぜか VRM4版以降には、出ていない車両だ。 ここここにも 書いたのだが 国鉄色の495系は、あるんだね だが この485系3000番は、未だにないんだね 

力行シリーズ485系はくたか1.力行シリーズ485系はくたか2







確かに この車両は、VRM3版の0号に入っていた車両で 作りに関しては、まだ VRM2版の延長みたいな所もあるのだが いくらでも 作る気があれば この はくたか 以外でも こんな東北本線のはつかりみたいな感じも 作れると思うのだ。

力行シリーズ485系はつかり1力行シリーズ485系はつかり2







こんな感じで 塗り絵で 誤魔化してみたが フロントの全面を替えれば それなりに見えるんじゃないのかと 素人は、考えるのだが まあ 色々あるんでしょー

力行シリーズ485系はくたか4力行シリーズ485系はくたか3







この485系1500番の羽越本線を走る特急を 一度だけ本物を 見たことが あるのだが こんな感じのカラーでは、なかったね 

力行シリーズ485系はつかり4力行シリーズ485系はつかり3







このカラーが いいんだね 「はくたか」のカラーリングもいいけど「はつかり」のカラーリングもいいんだね 鉄道模型でも そうなんだが こういうのって 難しいのかね その隙間を狙って グリーンマックスあたりが 作って来る 不思議な車輛選定基準だね

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。