今日から  また 三連ちゃんの夜のお仕事なのだが その出掛けに一発

なんと なんと このブログを 書いているLivedoorが いつの間にか LINE株式会社という名前に 代わっていたんだね まったく知りませんでした。

韓国最大のインターネットサービス会社NHNの日本法人。 だそうで 2010年の5月には、株式会社ライブドアを完全子会社化と 書いてありました。

未だに ライブドアは、ホリエモンの 管轄かいなと 思っているほどの アホなので まさか ライブドアが 韓国企業だったなんて 夢、夢 知りませんでした。
まあね 巷じゃ やれ 韓国が どうの 中国が どうのと 騒いでいますが 実際 見えないところじゃ このように 金玉の握り合いを しているのでね そこら辺を 覗いておかないと おいおい 騒いでいるのと 実際が 違うじゃないのと なってしまう 要は、 お金の問題ですな 

なんだかんだ おいらみたいな おっさんは、自分に 直接及ばないような問題は、スルーして来ましたが 突然 
2005年9月のサービス開始以来、多くの皆様にご利用いただきました「livedoor PICS」ですが、
2013年9月30日をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

長らくの間サービスをご愛顧いただきましたことを深く感謝するとともに、ご利用の皆様にはご迷惑を
おかけすることを、深くお詫び申し上げます。なにとぞ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

と 今までの ブログ書き込みには、直接関係ないとは、思うのだが こういう 一方的に 突然 メーカーから 連絡して来ることが これから ままあるのかなと 思ったら なんか 急に オンラインというものが 怖くなってきましたね

我々の 知らない所で メーカー同士の 統廃合が繰り返されているという現実も 頭に入れながら これからは、ゲームも 楽しまないと 結局 損をするのは、誰か  よーく 考えないとね