アンストップバルの 記事を 書いていたら もう我慢が出来ずに 貨物編成を 走らせてみたくなり動画を 作ってしまいました。

そうしたら 700本目になってしまったという訳だ。 とにかく 下手は、数で こなすしかないからね この界隈じゃ よくまあ そんな動画を UPするねと 思うかも知れませんが 世の中 まんざら VRM5のような精密車輛ばかりを 望んでないんじゃないのかと 勝手に解釈して VRM3の広報活動に 邁進しているのだ。 なんせ こっちとら 一人ですからね このくらいやらなきゃね

  

しかも なぜかVRM2版のEF64牽引のコンテナ編成を まずは、Fプランレイアウトで試してみました。 20輌編成の長さが 見えませんな やっぱりね 

で 長編成用のレイアウト USO貨物レイアウトで 今度は、走行させてみました。 まあね EF64の重連が ただ 走っているだけの動画でね どこか 面白いのかと 思うでしょうね

でも 昔 隣のおっちゃんが よく 言っていたのですが 鉄道模型は、勝手に動いて ただ眺めているだけで いいから いいんだと 言ってました。

まさに その感覚でね しかも 自分で 作ったレイアウトを 走行しているからこそ 面白いんだんね そこら辺は、鉄道模型のジオラマを 自分で作って眺めて 喜んでいるのと 同じで とにかく 眺めているだけで楽しいのだ。

わかんねえーか これが わからんようじゃ まだまだ VRM3の 真髄は、マスターしていないね この感覚こそが このVRMの一番の売りなんだと

当 委員会は、有権者に 訴えたいのだ。と 怒り新党の三大〇〇調査会のパクリで お開きだ。