このところ 一日おきで 夜間作業なので もう 曜日の感覚が なくなってね 困っています。 今日は、土曜日で 一応休みなのだが 明日の夜も 又あるし
 来週も 続くんだね 夜中の移動が 大変なんです。

と言って ここを 休む訳には、行きませんよ なんせ こんなブログでも  常連さんのファンが 結構いるのでね それが楽しみでやっているようなもんだ。

それと YouTube動画の方も いつの間にか 登録してくれる人が 増えてね それに対して 返事もナニも書いてないので そこから ここを 覗いてくれる人にも ここを 見て貰い VRM3とは、 どんなもんか 知って貰いたいのでね

本当は、現場仕事なので 色々な事が 沢山あってね それこそ 皆さんが知らない世界を 教えてやりたいのだが それは、ほれ お金貰って 働いている以上は、ここじゃ書けないのでね その反動で アホを 書いています。

しかし この仕事現場と 自分の部屋だけの往復しかない この極端な生活 このギャップが 普通の人とは、違うライフスタイルかもしれませんね だから 続いている

まあ どうでもいいか

Fプランレイアウト32で 取上げた ど真ん中の ローカル線部分を ばっさり削除して 新しく作り直す予定の ところなのだが 只今 思案中です。

ローカルシーン17ローカルシーン22






ばっさり 削除して 一番最初のリバース駅の所まで 線路を 引っ張って来たのですが ここからが アイデアが 浮かばなくてね 色々やっては、壊して作り直ししています。

最初の考えでは、左側の画像のように ローカル線を 山岳鉄道のように 中央部に山を 作って その周りを 走らせる予定でしたが 今回は、このレンガ橋梁やスルーガーター鉄橋などを 中心に この橋の部分をメインにと 考えて作っているのだ。

どうしても 毎回そうなんだが 欲を 出してしまい つい余計な路線を 延長してしまい 最後は、収拾がつかなくなってね

あんまり 欲張らないで すっきりした方が いいのかなとも 思っているのです
が  たぶん また ゴチャゴチャ配線してしまうんじゃないのかと 思っています。