アメリカの鉄道模型の動画を 見たので 紹介だ。 この鉄道模型が HoゲージなのかOゲージなのか知りませんが これを 楽しんでいるのは、おっさんみたいなので まあ どこの国も 同じようなもんだと 紹介だ。

因みに おいちゃんは、鉄道模型は、やりません VRM3一筋です。 だったら 紹介するなってか 見るのは、大好きなんじゃよ 金と手間が 掛らない 隣の芝生もとい 隣の若奥さんみたいなもんでね 持っている気分に 勝手になれば それでいい まあ 本当に アホ丸出しだ。

しかしなんだね なんぼヤフーの日本語翻訳で 中身を 確かめてみたのだが さっぱり文節が 意味不明でね 意味なんかどうでもえーわ



貨物好きなんでしょうかね この他にも この手の動画があるのですが これも一応紹介しておくか こちらは、14分近くと 長いので 興味のある人は、どうぞ

★Railfanning the Kansas City Eastern



で ここのタイトルにもなっている Kansas City Easternというのが この鉄道模型クラブの レイアウト場のことなんでしょうかね

それにしても 貨物が 大好きなんでしょうね 貨物専用レイアウトみたいだし 二段積コンテナや 貨物列車が ギリギリ通過する 橋梁など おっさんパワーは、凄いね 鉄道模型クラブですか 日本にも 沢山あるみたいですがね

おいらには、まったく関係ない世界ですが タダで 見せてくれる運転会には、昔は、隣のおっちゃんに 誘われて よく見に行ってましたね

追伸

この貨物編成 マイルトレインもあるみたいでね 76輌編成の貨物編成もあれば 23輌編成貨物もある かなりデカイレイアウト場みたいですね

よく見ていると どうやって 貨物編成を 追っかけて ビデオで 撮ったのかと思ってしまうほど 色々あって 面白い 鉄道模型も こうやって 眺めると 結構 面白いもんだ。