USO貨物レイアウトの信号関係の配置を していました。 本線関係の 閉塞信号機を 適当に配置して 今 現在 9722kbなのだが 部品点数を 調べようと いつものように 部品リストを 開こうとしたら 今まで 見たことが ない こんな画面が 出て来て 結局 開けなかったのだ。

駅構内線路図2. まったくもって 原因が わからないのだが 部品点数   が 23000点以上に なってしまったから なんだろうかね それとも なんか インターネットエクスプローラの関係なんだろうか?

たぶん このエクスプローラが 変わったみたいな感じもしない訳でもないんだがね

そういえば 最近 いつもヤフーをホームにしているのだが Googleの ツールバーを 入れたら ネットも なんか 前と違って 開くのが 遅くなったような気が するのだが このエクスプローラ関係に関しては、 さっぱり 知識がないのでね 

一回 システムの復元で 昔にさかのぼって 復元でも してみるかいな このエクスプローラというものが そもそも よく わからなくてね 単に ネットにつないで ネットとかメールを 見る為のものばかりと ずっと 思っていましたが 

こういう ファイルなどを 見るのにも 使われるとは、知らなかったね

追伸

問題解決 原因は、Googleツールバーでした。 これを アンインストールしたら 部品リストが 開けました。 で 今現在 部品点数は、23080点です。

こんなネットを 見る為の 道具が まさか こんなゲームのファイルを 見るものまで 影響するなんてね 知りませんでしたね

だから こういうネットを 通さないと 見られない遊べないといのが 大嫌いなのが このおいちゃんだ。 

こういう 一見 よさように見えるのだが 逆に 言うと 全て 向こう側の 都合で どうにでもなる 落とし穴があるような気がしてね

向こう側が 潰れたり なくなったりしないという 前提で 物事が 始まっているので 例えば 何かあった場合 とくに 天変地異とか 戦争とか あるいは、突発的な出来事が起きた場合 これらが なくても 自立して 使えるものが 実際 欲しいんだね とくに この手の 個人の趣味の あ遊びなんかは、 一々ネット経由で 遊ぶという概念が おいらには、最初からないのです。

そう昔のファミコンの カセットさえあれば いつでもどこでも遊べる それが 時代に逆行と 言われても ネットがなくても 遊べる それが いいんです。 

誰が呼ぶ声に 答えるもんか! by 泉谷しげる 「春のからっ風」