24系25形北斗星寝台客車編成の紹介だ。

VRM3寝台特急に関しては、ここでも 結構 沢山 取上げて来ました。

掟破りの北斗星
24系25形北斗星JR東日本編成1
24系25形北斗星JR東日本編成2
24系25形北斗星JR東日本編成3
24系25形北斗星JR東日本編成4
EF8181北斗星牽引機 青?
VRM3版寝台特急って 何種類あるのかな1
VRM3版寝台特急って 何種類あるのかな2
VRM3版寝台特急って 何種類あるのかな3
VRM3版寝台特急って 何種類あるのかな4
VRM3版寝台特急って 何種類あるのかな5
VRM3版寝台特急って 何種類あるのかな6
VRM3版寝台特急って 何種類あるのかな7
VRM3版寝台特急って 何種類あるのかな8
VRM3版寝台特急って 何種類あるのかな9
VRM3版寝台特急って 何種類あるのかな10
VRM3版寝台特急 なんの為のマークなの?11

などなど まあ よく書いていましたね

北斗星24系25形EF81-1北斗星24系25形2オハネフ25-213






今更 なんだが 一応 紹介だ。

北斗星24系25形3オハ25-501北斗星24系25形4オロネ25-505.






東日本編成だけなのでね

北斗星24系25形5オロハネ25-501北斗星24系25形5スシ24-505.






このオロハネ25-501というのが よく わからなくてね 北海道編成だと 少し違うのかな 実際 何回も この北斗星編成を 見ているのだが あいにく真夜中じゃ どれがどれだか わからないね

北斗星24系25形7カニ25-509北斗星24系25形8カニ25-511






このカニ24-509と511なんだが JRのマークがあるかどうかなのだが 二つあれば一緒に編成に入れたくなるね

でも せっかく きっちりと決まった編成があるので それは、やめとくか