こんな 鉄道模型の完璧に近い複線ドリフト動画が あったので紹介

 

もうひとつ 鉄道模型と電車でGOが 一緒になったようなゲームだそうです。



この鉄道模型を VRM3で 作って 画面の前に このコントローラーみたいなものを 表現して見たらって これ 昔のVRM2じゃん 

色々あるんだね 100円入れて 楽しむって 昔々 そう言えば この手のゲームでレーシングカーが あったね かれこれ もう45年以上も前だったかな 

でも これ 本当に デカいモニターで 仙急スタジアムレイアウトみたいなところを 車輛など10編成くらい走らせて 遊ぶ もちろん カーブじゃ脱線するわ
 秘密の奥の手で複線ドリフトも使える そんなゲームが あったら これまた楽しいかもね