今年のレイコンの締め切りも 残りあと10日を 切りましたが 皆さん 頑張っていますかね こちらは、完全な 蚊帳の外なので メーカーさんの発表より ここの界隈の人が UPしたレイコン作品動画などを 見なければ そもそも 作品自体を知る事が 出来ないんだね

おせっかい ついでに 昔は、 ここでは、こんなアホな 一人芝居を 書いていましたが 最近は、この手の アホ話も 書かなくなってしまったね

もう それだけ 気持ちが このVRM3に 傾いてしまった現れでしょうかね まあ なんでも 無ければ無いで なんとかなる 

穴があく程 VRM3を 楽しんでやるかいな VRM3のレイアウト遊びとは、なんぞやとね

で これまた 新幹線 全員集合なる動画を UPしてみました。