仙急スタジアムクロッシングオーバーの 鉄橋などを 下から覗いて見ると これが 中々いいんだね 昔から このVRM3の鉄橋に関しては、作りが丁寧で 本当に 褒めてやりたい気持ちだ。

新仙急スタジアムレイアウト38新仙急スタジアムレイアウト37






この上の画像は、高速道路を 下から覗いた画像だ。 これが 他のバージョンだったら どう見えるのか? もっと 丁寧な作りになっているんでしょうかね

新仙急スタジアムレイアウト39新仙急スタジアムレイアウト40.






こちらは、スルーガーターとデッキガーターだ。

新仙急スタジアムレイアウト41新仙急スタジアムレイアウト42






左側は、Tomix版トラス鉄橋の赤だ。 赤もいいんだが クリーム色の方が 最近 良く見えるようになって来ました。 最後は、おまけで 4線鉄骨架線柱と3線鉄骨架線柱を 3ヶ重ねて レース場の スタート信号みたいな感じで 作ってみた ビーム式信号機だ。

部分的に 見れば そう悪くもないのが VRM3だ。 あとは、それで 我慢出来るかどうか まあ 突き詰めれば 最後は、自作でしか この手のゲームは、満足出来ないのだから こんな部品1個の為に 時間を 費やすかと思えば そこら辺は、目をつぶって お金を出して 部品を 購入して集める

だからメーカーさんは、たとえ こんな部品でも 手を抜かないようにね