USO貨物レイアウトを 一休みして この仙急スタジアムレイアウトを片付けようと 只今 奮闘中でございます。

で 名称も 仙急スタジアムクロスオーバーと 名前だけは、こ洒落た名前えに 変更だ。 なにが クロスオーバーなんだかは、知りませんが まあ 思い付きだ。

新仙急スタジアムレイアウト21新仙急スタジアムレイアウト20






要は、こんな感じで 交差する ただのレイアウトだ。 自分的には、このように通勤電車編成を これでもかと走らせると 結構 面白いのだが どうも そこら辺のニュアンスは、 たぶん 伝わらないかもね

新仙急スタジアムレイアウト19新仙急スタジアムレイアウト25






今回は、前のオーバルレイアウトに いかに変化を しかも 手っ取り早く簡単に付けられるか?そこがネックなんだね

新仙急スタジアムレイアウト22新仙急スタジアムレイアウト23






それと もうひとつ 駅構内も このような高低差を 付けて制作途中だ。

新仙急スタジアムレイアウト24新仙急スタジアムレイアウト26.






あくまでも 車輛を走らせてみたら どのように見えるか そこら辺しか 頭にないんだね 

なんか こういうレイアウト作っては、自分では、それで いいと思っているのだが 時たま こんな 子供騙しみたいな 作り込みじゃ駄目なのかとも 思う反面
いや これが 本来の VRMの 遊び方だとも 自分に 言い聞かせながら 今日も 部屋に 戻って来ては、 いたずらしている今日この頃だ。