前々から 見たいと 思っていた アンストップブルを 借りた ついでに アクションの棚の隣に トレイン.ジャック オリエンタル急行なるDVDが あったので
しかも タイトルの画像の絵が なんか 凄そうに見えたのだが これが とんでもない くわせもので まあ 見るに堪えない B級いや C級映画でした。

なんじゃこりゃ と思ったら これ アメリア映画じゃなく どうも イタリアかフランス映画かもすれませんね ここのブログにも 同じような感想の人が 居ました。

抱き合わせで 映画は、借りるもんじゃないね 本当に TUTAYAに なんで アクションのところに 置いてんの? と 文句を いいたいのだが あくまでも 借りた あんたが 悪いのです。 AVでも 借りた方が 良かったか

ところで このアンストップブルの方ですが まあ ストーリーとかアクションとかの問題は、さておき 純粋に アメリカ機関車 大好きな人なら 面白いかもしれませんね でも 派手さは、そんなにないので そういうアクションを 求めている人には、物足りないかもね 

でも よくよく考えると 日本の鉄道じゃ考えられないヒューマンエラー で フェールセーフの考えが そもそも アメリカの鉄道には、ないのかと なんか そっちの方が 気になって 俺なら こうするとかね アホ丸出しで ついつい そっちの方で 興奮して 面白かったね 脱線装置は、日本にも あるけど 普通は、止まるというか 脱線するよ 安全側線がないのが 不思議でしたって それを言ってしまったら 映画にならないか 俺は、馬鹿か

でも C級映画のトレイン.ジャックを 見た後だと あのアメリカン機関車そのものが 見られただけでも 恩の字だ。

本当に 名前は、トレイン.ジャックだが さっぱり 鉄道シーンが最後まで 出て来ない 不思議な 映画を 金出して 見てしまった。 お話だ。

今日の教訓

無理して 抱き合わせで余計なDVDは、 借りるなかれだ。 俺の100円 返して せこいね