今日も 昨日の続きです。

EF66以外の 寝台特急牽引機からの紹介 と 言っても EF81以外には、ないのでね 本当は、ED75やED76が あれば最高なんだが VRM3には、ないので これで我慢だ。

寝台特急用資料26寝台特急用資料25






EF58でも 色々探すと 寝台特急を 牽引していたみたいだね

寝台特急用資料31寝台特急用資料24






ついでなので この画像の動画もどうぞ

新VRM3★版 鉄道模型レイアウト走行動画 N Gauge 生音NO1



未だに このNゲージレイアウトは、完成していませんな

それと 先程 ニュースで 前に ここで 線路が 取り払われた石巻線貨物と 紹介した 石巻貨物線が 今年の10月辺りから 再開するとの話でした。一応 御報告だ。 でも そんなに 早く出来るのかなー