5年近く 使っていた携帯君と 本日 お別れして来ました。 この携帯
 色々苦楽をともにした仲なので ご覧のような 形になってしまいました。

携帯クリア1携帯クリア2.






角が 使い過ぎて 傷で 剥がれて来て 覗いてみたら なんと中が 見えちゃった。で 暇に 任せて 削って削って スケルトンになっちゃったという訳だ。

そんなスケルトン君も とにかく写真撮る時の 反応が 遅くてね そろそろ買い換えようかなーと 思った時に 家のかあちゃんが 最初に この携帯に 買い換えたのだ。

携帯クリア3.









で しかも かなり お買い得価格だったので こっちも 同じ機種に買い替えてしまいました。 が こと携帯に関しては、丸っきり使い方が わからないのだ。 で 只今 使い方の お勉強中だ。

スマホに 買い換えないところが VRMと 同じだね