ドイツ気動車Talent644形を 紹介しようと 調べたら なんと VRM5では、EURO EXPRESSが 売られていたらしいのだ。

まあ なんと アホな企画を やってしもうたわ どうりで いつもよりここが大人しいと思ったら そういう訳なのね 知らない貴方が おバカさん

でも VRM5などに そんなに興味ない ほとんど見ないから わかりませーん その割には、動画とか画像を ほとんど この界隈じゃ見ない なんででしょうかね そもそも VRM3とかVRM4などと VRM5やVRMonLineでは、紹介する場所も違うのでしょうかね 全てVRMと 括って見て来ましたが それが 勘違いの元か

とにかく EURO EXPRESSシリーズは、VRM5で ちゃんと 取扱っているということで チャンチャンだ。

EURO-4ドイツ国旗644.









さあ そんな事にも メゲズに 持っていない人の為にも紹介だ。この気動車Talent644形なんだが これは、3輌で1編成になっている気動車なんだが これ最初 市電なのかと 調べてみたが ドイツのボンバルディア社という所で 作っているらしいのだ。ここでは、日本向けの車輛も作っているみたいでした。

EURO-Talent644-1.EURO-Talent644-2






3輌編成だが こういう長編成もあるとのことで 6輌編成も登場だ。

EURO-Talent644-3EURO-Talent644-4






でも 路面電車のように 街中を 走らせてもみたいね

EURO-Talent644-5EURO-Talent644-6






赤い色の電車や機関車は、ドイツには、多いね