今まで タンスの中じゃないのだが HDの中に 大事に貯め込んでいたレイコンや他の人のVRM3レイアウトデータだったが この際 整理しようと 思っているのだ。

reiauto2.





こんな感じで 名前を 付けて この後のレイアウトファイルも 取って置いたのだが 考えてみたら 今じゃ ほとんど 使わないんだね それでも 昔は、こんな感じで 色々人様のものは、一応は、拝見して こんな資料も 作っていました。

H17reikon6H17reikon7.










そして レイコンなどは、そのレイアウトに対してレビューじゃないが 自分なりの感想も 発表していましたが もう そういう事を する時代でもないと思ったのと 逆に それが あんまりいい方向じゃなかったみたいなのを 最近 やっと気がついたりしたので この際 整理してしみようと思ったのだ。

昔は、なんにも わからなかったから 好き勝手書いて紹介していましたね